旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

でんげんがあるって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191127203223j:image

 

しあわせな ことです

 

 

RVパークの よさは そのいってんに つきます

 

ソーラー発電だと きれる しんぱいは つねに とくに 冬場は

っても まあ だいじょぶ では あるんですけどね

 

 

まったく しんぱいない ってのが だいじ

災害時の インフラふそくを そうぞうしちゃう もんですから

 

 

わずかに 二個の コンセントが こんなに たのもしい

たったの 二個の コンセントが こんなに たくましい

 

おうちじゃ あたりまえのよに ぬきさし どころか さしたまま

 

かんがえてみりゃ ありがたい ありえない ことなんでしょね

 

 

いま ちょっと うちの お茶の間 いくつ あるのか かぞえてみたら

 

 

 

じ じゅうななこっ

 

そのうち じょうじ つかってるのは

 

 

 

さ さんこっ

 

 

 

ううむ なーんて ぜいたくな

 

 

たるをしる みずはひくきに ながれども

だって ホットカーペット さいこうだもーん

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー