旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おもいのままに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191127164616j:image


はしっていると また しらなかった ところが

 

 

西郷どん さいごの 宿陣跡 ですって

 

ほら なかでは さいごの 軍議が

 

もはや これまでと 軍服を もやした ばしょも ありました

 

 

ここから たたかいの ばしょ うつしながら 田原坂の ほうへ

 

 

まあ こちらは 個人で やってる かんじ

 

西郷どんの ことというより ゆかりの 人物の ことを ほりさげて

 

 

鹿児島うまれの コッチめには 西郷どん やっぱり とくべつな

 

 

てんをうやまい ひとをあいする

ちゃあんと まもって おりますよ

 

 

なんしゅうの おもいにふれて きたのかぜ

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー