旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

平成中村座

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191126105014j:image

 

小倉城公演 千秋楽で ありました

 

 

芸人の はしくれとして やっぱり みとかないと ねえ

 

ええ もちろん ならびましたとも ならぶの きらいなんですが

 

たちみせきに すべりこみ あんがい みやすい

 

 

七之助さん 勘九郎さん 獅童さん ごうかなもんです

 

 

歌舞伎も なんどか みるうちに みかた わかるよに なってくる

わかってくると いいもんです さすが 伝統芸能 演出も こっていて

 

 

この小屋も こんやじゅうには こわしちゃうんだそうで

どんだけ スタッフ いるんだろ うちの一座とは おおちがい

 

 

座長と 座員 あと ちりとりくんと その仲間

やっているのも ほぼほぼ コッチめ あははは 

 

ほんとうに いいもの みせていただきました

 

 

 

ふゆぞらに かわいたわらい きえてゆき

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー