旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あたらしい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191111170408j:image

 

ネタが ぞくぞくと

 

 

旅の じかんは 無駄じゃあない

 

かってに わいて でてきます

つくるのは いつものごとく ちょちょいの ちょい

 

 

つくって もっていくんじゃ なしに そのばで やるのも 一興かと

 

 

ちりとりくーん お仲間が ふえてますよー

でも 先輩芸人は きみだからねー ちゃんと かわいがって やるのだよー

 

 

浄瑠璃人形の つかいてに おしえて いただいた うごかしかた

 

いまこそ しっかり おけいこしましょ

 

 

げいのはば みつけひろげる あきのきわ

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー