旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

連泊ってのも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191107202339j:image

 

わるく ないでしょ

 

やど とれば さむさも けつろも えんはなし

ぐるっと はしって もどるとこ きまってるって あんしんかん

 

 

ゲストハウス だいどこも おへやも 共用だけど

へいじつの かしきりだから なんちゃない なんて おやすいこと

 

 

まあ しっかし このかんじ

 

なんだか がくせいじだいに もどったような

おビンボぐらしを おもいだすような

 

 

ちなみに むかあし 3人で おかりしていた 一軒家

いまで いうなら シェアハウス

 

だれかれ きては マージャンを

そこで すずめそう つまり 雀荘って 表札を かってに

 

 

ちゃあんと 郵便 とどいてましたよ

たぶん 局員さんに ギャンブラー いたんでしょね

 

 

 

あきあかね こよいのゆめに まいゐるや

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー