旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ありゃあ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191103194049j:image

 

さくばんは この くみあわせで

 

 

純米吟醸 いけますよお でも かならず チェイサー つけてくれます

 

すっす のんじゃいますからねー わるよい しちゃう

 

 

そこで かならず チェイサーを

 

 

これで よいざめ さわやかに

 

 

さくばんも たのしい おさけで ありました

 

 

ぶじに でんしゃで かえれましたよ

じつは うちのところは デンチャ って

 

どうも コッチめ とくいの リチウムイオンで はしってるそうで

 

 

 

この おさけも 鉄の都で つくってるとは おもえない せんさいさ

 

わかんない もんですねえ ものも ひとも

 

 

ものづくり かたいやわいは あきのかぜ

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー