旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あっちこっち2号を

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191102064128j:image

 

おかたづけしてたら BOXの うしろから

 

 

淡路島で いただいてたんでした

せんちゃく 30名 って いってましたから すごく ラッキー

 

 

もう これは おわってたんですよね

いまだに よく わかんない もよおし

 

 

でも この アイディア すきですねえ

こういう てづくりかんで じもとを アピール いいですねえ

 

 

さあて アヒージョにして 座長に

 

きっと びっくりしますよ あまいから

 

 

たまねぎを めでるふりして かわをむき

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー