旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あけがたは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191028194824j:image

 

もう さむいくらいに なりました

 

 

シュラフから でたら こいつの でばん

 

 

ホットカーペットの しあわせ

 

すーぐ あったまる 電気も ちょぴっとで

うちの バッテリー まんたんならば いちんち だいじょぶ

 

あっちこっち2号は せまい おかげで これで じゅうぶん かいてきに

 

 

おっきな キャンパー FFヒーター たいへんだろな

あれって かなーり 電気も

 

 

ああ きもちいい さあ かえろっと

 

 

みずぎわの つめたきかぜを やりすごし

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー