旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ありゃあ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191027191507j:image

 

こーんなとこが あるもんですねえ

 

 

きてみなけりゃあ わかんない

 

 

キャンプ場の BAR ですよ

 

酒はのめのめ のむなら BAR ですよ ほぼ てづくり ですよ

 

 

アウトドアな 呑兵衛には たまんない 

 

 

ヒッピー レゲエ サーフ とりまぜて こんなかなあ

いいもの みせて もらいました

 

 

なんでも こちらの 経営者 もとは バックパッカー

うみのつぎは 山 だってんで 大山に おつぎは 関東リゾートに

 

 

てづくりかん まんさいでも やるもんです

 

よおし コッチめも ひとつ

 

 

わいてでる アイディアひとつ あきのあさ

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー