旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

やあ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191016163410j:image

 

しばらくぶりだね 四郎くん 

きみの おはかは こんなところに

 

 

きみも さいなん っちゃあ さいなんでしたね

まつりあげられちゃって 16歳 だったんでしょ おきのどくに

なんまんだぶ なんまんだぶ

 

あれれ くびの ところの シャンプーハットが ありませんねえ

 

あれ トレードマーク だったような

 

もう 16にも なってたから いらなくなったのかな

 

 

それにしても 島原の乱 かの 宮本武蔵も 幕府軍

 

なんか イメージ ちがいますよね

かの 剣豪が こんな いたいけな 若者を

 

 

島原に はじまった 世界遺産めぐり 完結です

 

 

いにしへの うみかぜやさし あきのそら

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー