旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

みなみへ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191015163640j:image

 

みなみへと はしってきたら ここは もう 天草

 

 

こんな きれいな

こよいは こちらで おとまりを

 

 

とちゅう 宇城市の そばを

 

震災の おてつだいに きたときに とおった道

あのころは まだ げんきでしたよ なつかしい

 

 

いっしょに はたらいた 東北の 大学院生 げんきかな

携帯 こわれて れんらく つかなく なっちゃった

 

 

やねが あたらしい おたくを いっぱい

復興 してるんですね 熊本城も

 

 

よかった

 

いま 被災して つらさの どん底に ある みなさまも きっと

 

だから ふんばってくださいね

 

 

ゆうやけも すてたもんじゃあ ないもので

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー