旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さくばんは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191010195542j:image

 

小学校に あつまって 町民体育祭の れんしゅうを

 

 

まいとし まいとし よく やってます

 

しゅもくごとに 1位の 賞状と盾が

 

 

なにより みんなが ほしいのは 新米20㎏

 

 

あまくは ないのよ 田舎の 運動会

たまいれも かごの たかさは はんぱでない 5m

 

 

1分だけ なので コッチめにも なんとか

8こ くらいは なんとか

 

優勝ラインは 80こ

 

 

まあね みんな あつまって わいわい やるのが いいんですよ

 

 

もう わかってるんです とっくに

なかのよい ところが 勝つんです

 

 

おけいこの こえもすんだり あきよかぜ

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー