旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あつまりに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191010060546j:image

 

きてみりゃ なんだこりゃ

 

 

なーんで となりに ポーシェが あえて きどって ポーシェと

 

しかも 911の カレラが

 

 

なんですと 右ハンドル ミッション なんて マニアックな

 

 

だれですかこれ こんな 

おお きみでしたか やるねえ 男の子だねえ

 

 

どうですか そうですか クラッチが なるほど こりゃ重い

渋滞は つらい でしょね

 

 

スペックのみで くらぶれば 

 

かたやRR こちらMR

かたや3600cc こちら660cc

かたや純粋ドライブ仕様 こちら純粋旅仕様

かたや現役 こちらヒモ

 

 

かんがえかた かちかんの ちがい でしょか

いきかた やりかたの ちがい でしょね

 

 

じんせいの たのしみかたは それぞれ ですねえ

 

 

 

じょじょにあき となりはなにを するひとぞ

ううむ盗作くさいぞ

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー