旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おかいもの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191009164822j:image

 

ネット通販 つかうこと ふえました

 

 

どんどん じゃんじゃん 無精ものに

 

 

でもね たべるものは かいに でかけますよ

できあいのもの かいません

 

そこは 無精を したくない

 

かうのも できるだけ 産直 個人商店で

 

じもとの さんぎょう まわしたい

ながい つきあい だいじに したい

 

 

しかあし お店で みつからないものが ネットショップでは いくらでも

 

配送の 業者さんには きのどくだけど べんりで たすかる

 

 

こんな じだいが くるなんて ねえ 子どものころは 予想も

 

 

 

たいせつに とっておきたい こともあり

 

     

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー