旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

よいんが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191007224832j:image

 

まあだまだ

 

 

すばらしい もの みせていただいて

ありがとう スティング げんきですねえ

 

 

さて コッチめは なに つかんで かえったのでしょ

 

1 おなじみのふるいうたウケるどっかんどっかん

2 しょうしょうのまちがいはあってもきにしないもんね

3 クロマチックハープいいなあふけるぞ

 

こたえは

 

 

ぜんぶ です

 

この 三点を スティングに おそわった こととして たいせつに

 

 

とりあえず こわれてた クロマチックハープ かいなおしましょ

ほらまた 楽器があ ま いいか

 

 

ロクサーヌ はじめてきいた 17の秋

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー