旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ライブには

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191007142110j:image

 

こちら 座長の 愛車で

 

 

かえりは きっと コーフンして のんじゃう からね

 

あっちこっち2号は いまどき マニュアル なので 座長には

 

 

この フィアット

AT だけど Dレンジも Pレンジも なくて

 

 

おもしろいのは ギアが 機械的に がちゃがちゃ かわる

 

ギアダウンの 変速ショックが みょうに にんげんくさい

 

イタリアン おもしろいこと かんがえますねえ

 

 

きびきび はしるし ねんぴも いいし 座長には ぴったり おにあい

 

うちの いなかみち にも ぴったり おにあい

 

 

あらまあ もう5年に なりますか でもでも まだまだ いけますね

 

 

クレマカフェ 限定色は あきいろで

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー