旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ほんとうは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190911163304j:image

 

ここで のんびりの はずが

 

いちにち よく はしりましたの 220キロ

 

 

コッチめは これで ほうこうかんかく せいかくで

ふだんは まようこと なんて ないのに

 

きょうは まよいに まよいまくって けっきょく てんくうのみち たどりつけーず

 

 

まあ たぶん ヒヤリじしょうが 三度も あったし

とちゅう 低血糖発作も あったし

きょうは やめとけ って ことだったんでしょね

 

いいんです このつぎ 座長と きたときに リベンジ

 

 

そのかわり モ○ベルショップ みつけて つぎの テント シュラフ こうほが 

 

今治の おんせんも みつけたし

 

 

しゅうかくは じょうじょう

 

 

 

なみのねは ちかくて せみのねは とおく

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー