旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こよいは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190909170443j:image

 

こちらで おとまり

 

なーんて おしゃれな バックパッカーズ宮島

宮島フェリーの すぐそば でした

 

 

おきゃくさんの 7わり YOU だそうで

 

かくやす ですから とうぜんの にんき でしょね

キャンプ場なみの かかく せってい 2900円 ですよ

 

となりで アメリカYOUが たべてる カレーも 200円

 

 

なんで こんなとこ みつけたのかって おおもいでしょね

このあたり うみぞいに キャンプ場 って ないんです

 

そこで おもいだしたのが 岩国で であった 海軍YOU

 

YOU おおいなら このあたり きっと ゲストハウスが あるだろ って 

で こちらに たどりつきましたー

 

 

1階は BAR さけは のめのめ のむなら BAR

2階3階 二段ベッドの しんしつ

 

もう シャワーも すませて さっぱり おビール

ハッピーアワーで はんがく おビール

 

 

たまたま たどりついた やどだけど すでに たくさん ヒント いただきました

 

 

ぐうぜんか ひつぜんなのか しらぬうみ

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー