旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こどもたちと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190908135730j:image

 

うどんふみ 子どもフェスタの はんせいかい

 

 

みんな うどん うったことないし

 

なにより やすあがり ですからねえ

 

 

こむぎこに さわるの はじめてって こまで いて

てが べたついた だけで おおさわぎ

 

こないだ スライム つくってた のにねえ

 

ふむのも そりゃあ おそるおそる

なれると どんどん ふみすぎる

 

 

白だし いれた おおなべに フェスタの のこりの 業務用カレー どぼどぼ

かんたん カレーつゆ ですよ

 

さあ ゆであがった 

おや なんで こんなに きれるまで まぜちゃうのよ

 

まあ いいや 

つゆを はったら カレーうどん いっちょあがりー

 

 

おややや しょっぱいぞなんだこりゃ

 

 

しまったああああ おじちゃん 塩のりょう まちがえてますう

いや ちがうんだ これは 塩うどんと いうものなんだ そうなんだ

 

そういうものだと おもって

 

 

 

しおうどん さきざき なつの おもいでに

そううまくいくかなあ

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー