旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

みやざきは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190905190834j:image

 

日向で みつけた この へべす

コッチめ だいすき なのだけど

 

へべす って なまえの かんきつで

みなさん なじみは ないでしょね

 

 

やたらと お焼酎には なじむのです

大分は 全国トップの いい○こに 会わせてみたら ですよ

 

 

なーんと ただの おいしい おみずに ばけました

これは これは いけない タイプの やつですよ

 

 

ここらへんの おみせ へべすで ぜったい あらかせぎ

いくらだって いけちゃうもの

 

 

へべすの アイスモナカ ってのも ありました

ほのかな さんみが くせに なりそう

 

 

 

あきぐちの へべすは たぶん いまが しゅん

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー