旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こよいは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190905173302j:image

 

こちらで おとまり

 

さすが おんせん県 こんな キャンプ場が

座長 みつけましたよー たまんない でしょ

 

 

こんかいの 旅は かみさまほとけさま めぐりと キャンプ場 めぐり

 

まるで なにかに みちびかれ

 

しぜんと あしが むきましたよ

 

熊本 宮崎 そして 大分

九州だって ひろいひろい

 

しらないところ まだまだ いっぱい

みてないところ まだまだ やまほど

 

 

えるもの たくさん ありました

であいも たくさん ありました

 

あしたは いったん かえります

おつぎの じゅんびと まいりましょ

 

 

たそかれて かわのながれに みみをむけ

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー