旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ぎゃ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190902055729j:image

 

まくらに 血痕が

 

まいばん あたまを そりあげる

さんまいばで そりあげる

せっけんだけで そりあげる

 

ちょいと ひげそり くたびれて

きずを つけてた ようですよ

 

 

こんな もんで よかった

ちみどろの まくら なーんて ぞっと して

 

 

座長も ずいぶん みじかく カット

くびの うしろが みえてますよ

 

おもわず さわりたくなって さわっちゃいますよ

 

 

ひげそり かえどき むずかしい

いつかえたのか わすれるし

 

そうか 2週に いちど にちようびと きめたら どうでしょか

カレンダーに まるを つけたら どうでしょか

 

なんの まるだか わすれそな

 

 

ひげそりの あたらしくして しょしゅうたび

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー