旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

うみのひ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190715132735j:image

 

ですから うみに いきましょ

 

ついでに おさかなも

 

はるばると 山口 下関 唐戸市場

 

 

あいかわらずの 人気と 活気 ですねえ

 

さいきんは 海鮮丼を 推してます

 

 

なあにいっ この ウニと イクラの このものが 1300円ですと

ざっ座長 ひとりでは たべきれないから いっしょに ね

 

はい その あんこうと ふくも 唐揚げですね

 

 

 

はあ もう むりです げんかいです

 

はらごなしに ちょっと あるきましょ

 

 

ほら ここが 赤間神宮

そうですね 壇之浦の あれですね

 

 

おや なんですか 芳一まつり ですと

芳一って あれですか あの おとろしい

 

へえ ここの ひと だったんですねえ なるほど そんな 琵琶ソングを

それで たたられて たいへんな めに

 

琵琶ってのも なかなか みりょくが

どこで うってんですかね

 

 

おくには 平家一門の墓所

 

って いやいやいや また 芳一さん たたられちゃうじゃ ないですか

 

この にせ坊主の コッチめが ぞんぶんに おがんでおきましょね

 

 

うみのひに はえる しろかべ あかいもん

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー