旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あーあ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190713055500j:image

 

埼玉の おじさん どこに あそびにと

 

でも きょうも あしたも 雨ですねえ

 

さあて どうした もんでしょか

こんな ときこそ 芸人の ちからを はっき すべきとき

 

 

あれ おやくに たてる 芸が ない

 

昭和歌謡全集 かたっぱしから なんてどう

きっと 座長の 駄目が でる

 

ちりとりくんの 新ネタ披露 なんてどう

はいはい 駄目は とうぜんです

 

 

温泉 ですか いいですねえ

 

おじさんと のんじゃいますよ ぐずぐずと

 

まあ けっきょく

のんべは そんな もんで じゅうぶん ですからねえ

 

さあて どの 温泉に いきましょか

 

 

つまるとこ ふろとさけとで ひをすごし

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー