旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

うみは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190712175236j:image

 

つりも できる とこ

 

埼玉から おじさん あそびに きましたよ

 

埼玉 うみなし県 だから

つりに いきましょ ねえ

 

あさから でかけましたとも

 

 

なーんて いっても どうぐは ないから

まずは ちかくの おじさんに かりに 

 

 

なーんて きょうは いいてんき

 

岸壁で サビキつり 

 

おお 入れ食いですよ

なんですか これ サバですよ 子サバですね

 

 

2ひき 3びき いっぺんに

たいりょうだ たいりょうだ こさばちゃんの たいりょうだ

 

 

つれすぎましたー

はやく かえって おりょうり しましょ

 

南蛮漬だな こりゃ

 

 

ほい でっきまっしたー

 

あとは だご汁 こさえれば

ああ なんて スローな いちにちでしょ

 

 

ほんじつは 太公望の コッチさん

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー