旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おやや

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190711174732j:image

 

おべんきょ おわって そと でてみれば

 

このそら なつの そらじゃない

 

 

ようやく つゆが あけたかな

なんと くうきも さわやかな

 

みずべに いる からって わけじゃ なさそうで

 

 

それにしても 座長 きょうも べんきょに なりましたよ

 

ながく やってきた コッチさんだけど

しらなかった 伝承わらべうたが いっぱい

 

芸の はばが いっそう

 

そりゃあ おとくでした

 

おしえてくださったの 座長の むかしなじみ でしたよ

さあ おけいこ おけいこ

 

 

あんがいと せまいせけんに 初夏のかぜ

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー