旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おべんきょばかりじゃ

※本ページはプロモーションを含みます

 
f:id:acchikocchiitiza:20190626090230j:image

 

つまんない

 

旅芸人 ですからね

 

 

このあいだ 垣根の さんぱつに 買ってきた

300円の レジャーシート

 

サイズ的に つかえそうかと

にさんが 6分 かんがえて

 

 

格安ポールを とりよせて やってみました できました

立派なもんです カーサイドタープ

 

こりゃ もう じゅうぶん つかえそう

 

あっちこっち2号が いっきに キャンパー仕様

座長も きっと 大満足

 

 

あしたも ちょうど 雨模様

 

しっかり おべんきょ できたことだし

 

実験旅に いきましょか

 

 

アイディアは いきなりポンと わいてでて

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー