旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いろんなものが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190516074617j:image

 

壊れはじめて

 

そんな 時期って ありますね

家電10年って 都市伝説も

 

家中が ポンコツの 行進

そういえば ちょっと前に つくった おうた

 

             ポンコツ音頭

 

      ホラ また こぼした モウ 布巾 とってくる

      ホラ また よごした モウ 洗濯 するから

 

        あんたも ポンコツ あたいも ポンコツ

          ポンコツ ポンコツ ポンコッツ

 

      ソラ ほれ あれあれ モウ あれの ことでしょ

      ソラ ほれ あの人よ モウ あの人でしょ

 

           互いに 年寄り 支えあい

           二人で いるから 助けあい

 

         あんたも ポンコツ あたいも ポンコツ

           ポンコツ ポンコツ ポンコッツ

 

なーんて トホホな おうたでしょ

 

はあい わかってますよ

ちゃーんと 直しておきます 防犯灯

 

 

毎日が 日曜大工の 薄暑なり

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー