旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

めざましは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190428063707j:image

 

キツツキが コココココ コココココ

笑いながら 目覚める 朝でした

きつつく音 はじめて 聞きました

 

年寄ってから 三時半ころに 目が覚めて

二度寝が できないことも 多いけれど

テントだと ぐっすりの不思議

 

 

本日の イベントは カブ千里

ネーミング そのままで 

阿蘇の 草千里に スーパーカブで 集まろう

すこしでも お金を つかって

熊本の 復興に 役立とうって すてきな イベント

 

結構 遠くから たくさんの カブが 走ってみえるんです

新旧の カブを 見るのも お楽しみ

 

 

そして あっちこっち一座 阿蘇デビュー

その模様は 夕方の部で

 

 

鳥の朝 しずかに野生 めざめさせ

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー