旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なかなかに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190425131509j:image

 

愉快な 経験でしたよ オーディション

 

っても 第一次面接と 称して 

おにいちゃんと お話ししただけ

途中で 席を 立っちゃった

態度の でかい 希望者で ごめんね

 

 

そして わかったこと ひとつ

 

求めてるのは 芸能人でなくて 芸人

表現意欲が 満たされたら それでいい

 

せっかく 手に入れた 自由人の身

もう 誰からも 雇われたく ないもんね

あやうく 忘れるとこでした

これからは 職業欄には 自由業

 

なんでも やってみること 大事だけれど

オーディションは この一回で おしまーい

 

おうちに 帰ったら 小鳥が さかんに おけいこ中

 

 

うぐいすも おのれの意志で ないていて

 

オーディション商法って 詐欺まがいも あるそうで 

見目麗しい方は お気をつけくださいね

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー