旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

旅の間に

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190415070912j:image

 

 

クロゼットの 断捨離に 励んだらしい アッチ座長

 

納豆も チーズも 好きだけど

干物も 漬け物も 大好きだけど

カビそのものは 大嫌いな アッチ座長

 

コッチさんの カビカビな 革ジャン 見つけましたよ

カビちゃんと 親しげに 呼んでいる割に つれないよ

 

 

捨てて カビちゃん臭い

 

 

思い出の つまった 一枚

ビンボたれだった あの頃に お金を貯めて 買った 一枚

真冬の ライディングから 守ってくれた 一枚

 

 

でも 流石に 耐用年数は 過ぎて

もう 着ることも ないね

 

 

後ろに 塵カゴが 見えてる

今朝は 塵出しの日

 

 

 

ありがとう ひとことそえて 春の護美

 

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー